お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

あぁぁあまりの忙しさにビビってる・・・

私を癒せるのは もはやEXOちゃんと美味しいご飯と愛猫だけだから!!!

もっと愛でる時間をくれ(;人;)

 

もう少ししたら帰るーーーーーもぉ帰るんだからーーーーε=ε=ε=d(*>∀<)゚b

 

 

ベクワンコの癒しパ無い・・・

baek2

 

小さい画面から可愛いが世界中に放出されてる 惜しみない可愛さが

猛烈に可愛い もはや凄すぎる♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

baek  baek2

からのジョンデ

 

chen

 

 

ジョンデスマイルを見て自分の顔もニヤっと笑えるんです

そんなキャワワなジョンデスマイルのヒーリング力 もはや地球ごと包んでる♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

chen  chen2

 

 

からの 決まりにキマってるミンソクさん!

baek

 

ぬぬぁぁぁあああーーーーーー゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

キャバビーーーー小さいチッス&小さな御手手フリフリ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

xiu xiu2

 

 

からの 完全にマンガの中の主人公が恋する相手すぎチャンイーシンだ・・・щ(´♥ω♥`щ)・+゜。 +゚。

 

lay

 

ギャァァーーーーーーー゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡ ゚

チッスとハート連射 サランを惜しみなく安売りし過ぎるイシンさんやぁ(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..・

 

lay  lay2

 

ジュンミョニがぁァーーー

ポーズがなんか古くて可愛い愛しいを満点に表現してるーーーーー♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

 

suho

 

お茶目可愛いだからのジュンミョニは 世界を愛おしさで包む気だな!!!d(♡;ω;♡)b可愛いよぉ

 

suho  suho3