おはモーニングでサランハジャ

 

 

今朝 チャニョルの夢見たのだ

フェスで偶然にチャニョルに会って しかもチャニョルと一緒にいた男の子友達が

私の小・中の同級生で ビックリwww

みたいな内容です チャニョル大きかったよ 喋ったよぉ〜〜〜(夢の中のお話です)

インスタコメントの事があったからかなぁ この夢見たのは・・・

 

 

チャニョルはストレートで飾らない中身も純粋でいい子だなぁって

ずーーーっとEXOを追ってきてチャニョルを見てきてmk★さん思うところ

だから傷つくことも多いだろうに・・・ペンコメントもたくさん読んでるんだろう

褒められて みんなが嬉しがってることが純粋に嬉しいんだろうに

まぁ色々あったし ちょっとのヨジャの影さえも みんな過敏に反応するようになったのは確かだよなぁ・・・まぁそれに便乗したアンチがほとんどと思うけど

人気者には必ずアンチがいるから

チャニョラ〜いいことだけ見て楽しくいこう❤︎

 

1 nl

 

ちょっかい出すチャニョルがニョルすぎてwww小学生www

大好きな人には 構いたい性分のチャニョルと 軽くあしらうマンネが美味(❤≧m≦❤)

 

1 se

 

ジョンデの横からの図が 細い・・・隠しマッチョ うまく隠しすぎくらい細っっ

 

1 chen

 

姿勢 ペンの持ち方 用紙への向かい方 めっちゃドギョンスwww

性格でるよね〜

 

1 do

 

文字の上から バツをつけるKAIきゅんと

 

1 kai

 

文章の下に小さくバツをつけるイシンさんwww

ブツブツ独り言いいながら?可愛い (つω;❤)

 

1 lay

 

テストの採点をしてる先生みたいなSUHOさん(屮♥>∀<♥)屮

スホ先生〜〜〜私も採点してしてぇーー!!!← ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

1 suho

 

ちょっとニヤつきながらバツを書くベク男っっ

 

1 baek

 

シウちゃ可愛い そんな考える?wwwwwww

 

1 xiu