お疲れ様でサランハジャ〜

 

今日のMカ見てましたぁ

得点がなんか9000いくと思ってたけど・・・8000代だったのが意外だった(・∀・)やっぱMカだよなぁ・・・

 

順番逆ですが

MPDからの1位お祝い動画からぁ だって可愛すぎてたんだし(❤≧m≦❤)

 

 

スピーディーに盛り上げ ロウソクの火をさっと消してしまうチャニョル

それにションボリするフニたん・・・

それに気づくニョルとミョニのお兄ちゃんずの反応 (❤≧艸≦)=∵ *:・

めっちゃマンネ!!!

 

スクリーンショット 2016-06-17 0.01.21

 

おずおずと出しゃばり過ぎたと感じたのか後ろに下がっていくニョル兄ちゃん可愛い(❤´艸`❤)

 

スクリーンショット 2016-06-17 0.07.26

 

そのあと 画面に映ってないベクがフニたんに何かいってるっぽい

フニたんも笑ってるしジョンデもチラッと見て笑ってる

でも

そんなことも気にせずコメント発言担当ミンソク兄ちゃんは美人すぎてたぞ!!

 

スクリーンショット 2016-06-17 0.05.34

 

そのあとの 投げキッスオンパレード

前に出てきて投げキッスするニョルにフニたん LAYしゃまのふわふわ投げキッス ミョニキッスにミンソクキッス 可愛い可愛い

最後のジョンデのモテ投げキッス ちょっとキザ男だったからぁ!!!!!あぁーーーーー

もちろん投げキッスをしないドギョンスさんにも注目しましたwww

ベクちゃん隠れすぎてたね
メンバーが次々と投げキッスを永遠に見ていられる・・・何度も見ましたぁ(❤´≧ω≦`❤)