お疲れ様でサランハジャ!!
今日も もちろん1位おめでとうですね〜❤️

早くギョンスの公約ダンスじっくり見たいわぁ〜(≧∇≦)

その前に デュエット番組で一緒になったパダ姐さんインスタに登場SUHOさん!!

今はパダ姐さんはSMではないんですよね?

歌が めっちゃ上手いってことだけ知ってたのですが

以前コメントでパダ姐さんが元 S.E.SってゆうSMから出たアイドルグループだったと教えていただいたことがあります❤️

めちゃ若くて美人なママと息子って感じにも見えなくないこのツーショット

でも パダさん綺麗ね 

似てる・・・

水の能力のせいかな
って書いてる 

確かに親子みたいに見えなくもない でも 姐さんまだ30代や^_^;