ランチtimeでサランハジャ〜

 

二日前にアップされたEntertainment WeeklyのEXOちゃんENGsub

並び順がwww

イシンさんの隣には面倒見役ベク男さん健在www

スクリーンショット 2016-06-20 12.01.31

 

始まるやいなや 小ったい可愛い代表のシウドが 後ろでワチャっていたのは

もちろん見逃せませんから!!!

検挙ですぅーーーー(;´༎ຶД༎ຶ`)♡!!!

 

スクリーンショット 2016-06-20 12.09.13

 

にしても 椅子の高さが異様に高いドギョンスさんwww

特別対応だなっ

スタッフいいぞっ!!!

 

スクリーンショット 2016-06-20 11.08.48

 

前列で余裕で足がペタっとつくKAIきゅんに

足の長さ有り余り足組むモデリーヌなニョルフニ

・・・の後ろで

姿勢良くちょこんと座るドゥちゃの可愛さっ!!!ここポイントだからぁd(♡;ω;♡)b

 

スクリーンショット 2016-06-20 11.24.47

 

そんなとこばかり気になって

全然英語の文章頭に入ってきませんでしたけども・・・

まぁそんなもんですね(*´σー`)

 

Lucky oneでの水飲むシーンの話してるwww(それぞれの能力の話www)