お疲れ様でサランハジャ〜

 

Wkoreaさんがいいお仕事しすぎて・・・ 以前のはすごく嫌だったけど

やっぱり単独撮影企画はお洒落だし綺麗だし企画内容も素晴らしい

 

 

フニたん

3

 

森で出会う美しい少年

 

se2

 

その少年は妖精さんで 今にも森に溶け込んで見えなくなっちゃうんだ

se3

 

袖口にフリル付いてるシャツ似合うぅぅぅ〜〜〜!!!

光と一体化してる 光の結晶でできたキラキラフニたん

 

se4

 

ふんわりして

眠そうにしてた彼は

 

se

 

そのまま眠りにつく

 

・・・・ずーーーーっっと見てられる

そばに佇んで 起こさないように 息をひそめて ずーーーっと見てられる (つω;❤)

最高かよ!!!このカメラマン天才かよ!!!

 

se0

 

からの ジュンミョニ

 

4

 

何かに葛藤して悩みもがいているような繊細で綺麗な少年ミョニ

 

suho

 

ほんとどんな角度だって格好いいんだからさぁ((((♡+*´Д`*))))赤も似合うねぇ

 

suho2

 

胸元チラリズムきた(。ノω\。)❤

 

suho3

 

このジュンミョニめっちゃ好きーーーーー(。ノω\。)❤

格好いいし綺麗だしどこか脆くて儚い感じも漂わせてて きゅん

 

 

suho5

 

全部を通してうまくコンセプトの光と影を表してるし 格好いいし

力が入りすぎてない自然体な感じもgoodだし

さすがプロ!

 

suho4

 

 

からの ジョンデ

 

6

 

ギラギラの服着たジョンデが ちょっとほろ酔いで

クラブのBARカウンターからキラーアイ飛ばしてくるヤツ(。ノω\。)❤エロい!!!!

 

chen

 

やっぱりキラキラ着せられてたんダァーー

クラブでDJ回してたチャラそうなジョンデさん

 

chen2

 

はぁ ちょっと艶っぽいジョンデ・・・

 

夜な夜なクラブに出現しては 女性たちにキャーキャー言われるんだけど

ちょっと冷めた感じにクールなの

 

chen3

 

キラキラパンツの威力すげぇ

 

chen4

 

ジョンデのサジンは全部 芸術フォト風な仕上がりなのね

 

chen5