おはモーニングでサランハジャ〜

昨日のイシンさんのライブチャット 81万人もチャットルームに来てたんだよ❤️…>_<…❤️

凄くね?
1

 

 

こんにちは、チャンイーシンです

僕は今韓国にいます

みんな何してる?

僕はあなたたちの多くが試験中だと聞きました

心配しないで みんなのためにベストを祈ります

ファンの質問

あなたは今風邪をひいている?

イシン

風邪ひいていないよ

ファンの質問

小蔡の役柄は好き?

イシン

彼の頑固さと決意が好き

僕は これが誰でも成功のキーになると思う。

好先生の見習い料理人の役は めちゃくちゃ可愛くて イシンさんに、ピッタリ まさに子羊ちゃんだし 真っ直ぐなとこが イシンさんに似てる❤️



ファンの質問:

無限挑戦の水泳キャップは非常にかわいくて/面白かった

それを持って来たのはあなた自身?

イシン

そうです〜 自分で買いました

 

スクリーンショット 2016-06-22 9.15.34

ファンの質問:

あなたは自由な時間には、料理する?

イシン

します 食器をいっぱい持ってます

例えば揚げソーセージとか

(それ料理かな???可愛いね可愛いね(❤´≧ω≦`❤) )

2
ファンの質問:

あなたの腹筋今日もいるの?

イシン:

僕の健康についてみんな心配してくれてありがとう

誰もがみんな健康に気を付けて、もっと休む必要があります

僕の腹筋はまだここにいるよ

聞く必要はもうないよ

いつもあって なくなることはないからね

今見れるかはwww問題だけど

みんなも よく運動して 健康に注意してね


(いつでも 腹筋が見せれる万全イシン❤️ってか 自分が一番休んでないから!!!休んで!!!)


ファンの質問:

どうか、どのようにあなたが腹筋をつくったか その方法を共有してくださいませんか?

イシン:

よいトレーナーを見つけることです

そして、あなたのトレーナーに、あなたのダイエットもコントロールしてもらい、

運動し続けることです。

僕も僕のトレーナーからこれを学びました

3

 

ファンの質問:

今後は、男性と女性のデュエットを作曲してもらえますか? (あなたが)男性のボーカルを歌って、それから、ファンは女性ボーカルを

アイドルと一緒に歌いたい心を満たすことができるでしょう




イシン

はい〜、良いアイディア

 

ファンの質問

イシン兄さんが 音楽チャートで1位になるように私たち頑張ってます

イシン加油!(頑張れ)

 

僕はここでひとつ本当に言いたい大事な事があります
近頃 私のファンと友人は、最高のチャートの投票ため本当に懸命に動いてくれて
本当にとても感謝しています
あなた達みんなが ぼくにとって音楽がどれ程大事なのかを理解してくれてて ほんとに有難いです

僕はみんながしてくれてる

私がチャートのトップに立つのを助けるために頑張ってくれてること全部知ってます(見てます)

だから僕は同じく努力し一生懸命に歌を書きます

僕たち一緒に頑張ろう


意訳も沢山あります

ざっくりと雰囲気を掴んでいただければ
チャットは 激流過ぎて

途中イシンさんは  もう少しゆっくりお願いします  読めないよー

って書いてました

可愛い❤️

最後は ひたすら 花の絵文字で返事してた(なるべく沢山の人に返信するためと思われる)

可愛すぎた❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️