おはモーニングでサランハジャ

 

 

シウちゃの喋り方相変わらず優しく可愛いが過ぎてた(❤´艸`❤)

時々オッパ感でるけど 終始ラブリーキュートミンソクだった

1     7

 

この日のシウちゃんをひたすら見つめるフォーカス動画を見つめる私www

自分もこのキムソンダルの会場にいる気分になる動画だったε=ε=ε=(‘❤´ω`❤)

 

 

シウちゃ会場に登場からの 椅子に座ってキョロキョロ ニコニコ お水ごくごく 頷き 質問に答えるミンソク

5

 

時々 口開いたままになりがちミンソク可愛いんだし(❤´≧ω≦`❤)

 

ひたすら可愛いぃ・・・しか口から出てこなかった その他の言葉喪失してたから

 

8

 

しかもシウちゃ美人なんだし (❤´Д`)=з

6

 

たくさんの詐欺師似顔絵の中から1人一枚選ぶやつ 一枚だけですか?

って迷いに迷って1枚選ぶシウちゃ

可愛いなぁ

 

11

 

ディティールで選びました

(多分たくさんありすぎて もぉどれがいいのかわからなくなってたはずwww)

14

 

 

シウちゃに シーーってやられたいし 指差されたい

4

 

역시(ヨクシ)キムソンダル 역시(ヨクシ)EXOって言うシウちゃ

さすが!(やっぱり)EXOだ(❤´艸`❤)

今回のEXOのカムバのキーワードだわwww

 

10

 

 

ハートも投げキッスもサービス満点ミンソク

 

12

13

 

一気にすっかりお兄ちゃんになるミンソギヒョン 可愛い2人だなぁ

3

2

9