お疲れ様でサランハジャ〜

 

 

さてさて 今日のMカじっくり見たよ見たよぉーーーー

あのライティングがピカピカ光りすぎて EXOちゃん光の中に何回も消えてた・・・

見てる方が目殺られる・・・最悪なライティングだったの٩(๑`^´๑)۶ビックリした

 

 

EXO vs EXIDでしたが これは圧勝だろうなぁってゆうのが目に見えてたねぇ

 

音源 5000 満点
アルバム 1500 満点
SNS(MV再生回数) 1500 満点
Broadcast + 投票 2000 満点
選考評価 849 (1000点満点中)

 

 

とゆうことで めっちゃ高得点 満点に近い数字で1位!!!

本当におめでとう〜素晴らしい!!!‹‹\(❤´꒳`❤ )/››E‹‹\(❤X❤)/››O‹‹\( ❤´꒳`❤)/››

 

1

 

目がチカチカする今日のMonsterパフォ

フニたんの白い肌に黒髪 そして赤い唇がなんとも新鮮でしたーーー

唇切った傷風メイクのつもりかと思うけど

真っ赤なリュージュのフニにしか見えなかったぜ(❤´≧ω≦`❤)

 

スクリーンショット 2016-06-24 1.06.09

 

今日も格好良いでした

本当Monsterって 好きな振りたくさんありすぎるんだけど

イシンさんパートの左手パフパフするとこ いつもよりパフパフ回数多くて

たくさん花咲してたの 可愛かった (*´ー`*人)

 

いたずらっ子なマンネ

フニたんはイシンさんの首が弱いのを知ってるくせに(世界中が周知の事)

事前収録で首にフーーッと息を吹きかけて いたずらしてワチャッていたと聞いて

可愛くて可愛くて(曲始まる直前 ほのかにフニレイちょい笑ってない?)

 

スクリーンショット 2016-06-24 0.56.27

 

MPDの全体カム

これもピカピカ・・・

 

一位発表からのコメント

ジョンデコメント言い終わってからLAYヒョンって言ってコメントリレーつなげるとこ

本当わかってるよねジョンデ!!!d(♡;ω;♡)bほんと出来る子

 

からのアンコール

昨日べそかいたKAIきゅんを踊らせるお兄ちゃん達

SUHOさんパートまでwww

やっぱいいね1位って

 

放送分と違って 引きの全体カムだけど

MDPアンコールfullなのがありがたい

全体カムでは ヨジャドルがEXOちゃんに色目を使ってないかをチェックするのがmk★さんの任務でもあります(`・ω・´)ゞシャキっ

EXIDには全く興味がなさそうなEXOちゃんいいぞってなりました(・∀・)テヘ

 

 

全員分のマイクを渡されがちチャニョル(マイク配り係)に

2本マイクを託されるシウちゃの・・・感(❤≧m≦❤)

最後ジョンデに マイクーーーーってしてるの可愛い(。ノω\。)❤