出勤サジン続き!

 

続きましてイシンさん

マスクしててフードもかぶってるのに 目しか見えてないのに・・・

こーも格好良くなりますか?ええ?

 

lay2

 

イシンさんの隣で傘を差して隣で歩く任務に就きたい (つω;❤)

いや もはや傘でいい イシンさんを雨つぶから守る傘に・・・

 

lay3 lay4

 

チラリズムな首筋からの鎖骨なっっっ!!!!!

 

lay5

 

続きまして シウちゃんご出勤

今回のミューバン出勤は この唇マスクをするってゆうのが決まりかな?www

xiu2

 

金髪が眩しいシウちゃ

 

xiu3

 

髪の毛触覚みたいにピコってなってる 妖気感じてるの?(❤´艸`❤)´

 

 

ギョンスは体半分傘で隠れてて 全く見えないね・・・