お疲れ様でサランハジャ

 

続きましてジョンデ〜

マスクをしてても まっすぐに顔をあげてるのがそうキムジョンデ!

chen3

 

綺麗なぱっかり真ん中分け

あぁ・・・前髪全下ろしパフォ再び希望だよ!

でも前髪伸びたねd(♡;ω;♡)b

 

chen4

 

さらっとそこにあったものを着ても様になるフィットするのがKAIと

SUHOさんが言ってましたね

 

kai2 kai3

 

今日のベクちゃんは前回と違って 完全に防御体制でしたね

マスク&キャップも深くかぶりうつむき気味で ほぼ顔を見せてなかった・・・

 

 

からの

マスクしてても もちろん格好いいマンネ

イケメンさが全身から溢れ出してるから!マスクなんかで隠せませんからね!

あぁちょっとそこの胸板さん・・・胸板さん・・・(胸板に話しかける)