お疲れ様でサランハジャ〜

 

今日のチャニョルとナヨンのコラボステージが気がかりだったけど

2人の間の距離感とか全然打ち解けてない感

とっても良かったです!!!

そ−ゆうとこ本当にチャニョルグッジョブだしいい声だったし

ベクちゃのdreamをまさかのチャニョルが歌うってとこが

何よりグッときましたd(♡;ω;♡)b

 

スクリーンショット 2016-06-25 0.53.34

 

公式⇨公式KBSdreamツベ

 

デイリー

 

 

LMR+Lucky one+Monster

 

公式⇨KBS パフォリンク

 

 

LMRからの流れでLucky oneとは思ってもみなかったし

イシンさんの腰つきが・・・ 手もつけちゃってるから18禁すぎてリピッちゃった

確実にエロい行為すぎて´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ..

他メンバーはちゃんと手をあげてるのに

もぉイシンさんったらエロスなんだからぁーーー好きーーーー!!!

ネパールのEXOペンと中継

チャニョルの撮ったセルカ


160624 – EXO WITH FANS Music Bank 投稿者 baekrulmonster