お疲れ様でサランハジャ

 

今日のインガも1位おめでとう!!!!d(♡;ω;♡)b

音源も含めて アルバム mv再生回数ともに年末賞与勝戦圧勝じゃね?

まだ今年前半ですけどもwww

 

スクリーンショット 2016-06-26 17.17.03

 

Monsterグッバイパフォ
消されないうちにどーーぞーーー

どんどん売れてくると 番組活動期間がちょっと短くなるね・・・ね・・・

次々とSMさんからカムバメンバー出てくるからね しゃーないね

全音楽番組でのトリプルクラウン見たかったなぁ (つω;❤)

 

 

一位発表

音源以外は全部満点ε=ε=ε=(‘❤´ω`❤)でも

 

スクリーンショット 2016-06-26 17.08.01

 

ベクちゃの鼻にブリッジピアスメイクだったのね〜格好いい!

そして KAIきゅんいつもに増して増しましに黒くなかった?

今日のイシンさん お花咲かせなかった・・・

 

 

 

あぁ イシンさんからのペンへのフードトラックプレゼンtの豪華だったね!!!

イシン社長太っ腹!!!

アイス&ピザかサンドウィッチを選べるジュース付きfood set

2

 

このfood boxは350人分用意されたんだって すごいっっ

4

 

イシンさんのアイスbox可愛いなっ

3 5