お疲れ様でサランハジャ

 

今日放送のThe SHOWはサマースペシャルってことで

先日スウォンで行われたkpopスーパーコンサートの様子を放送

でも残念ながら heavenの放送はされなかったみたいね・・・

 

スクリーンショット 2016-06-28 23.32.55

 

 

Lucky one + Monster パフォ

カメラワークがめっちゃクズ過ぎるんだけど・・・クズ野郎め! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 
インタビュー

 

何て言ってるのかわかりませんが

フニたんが堂々としゃべっているのに目頭を熱くするmk★なのです (つω;❤) よくできたね よしよし よしよし

スクリーンショット 2016-06-29 0.05.22

 

放送カメラワークがクズ過ぎてたってことで

引きの全体カムを撮っていただいてるこちらも合わせて貼っておきます!!!

 

Monster パフォ
Monsterはやっぱり一番LAYしゃんのダンスが好きだなぁ

あとシウちゃのダンスも好き
二人ともダンススタイル違うんだけど それぞれこの曲にとってもあってる感じする(かなり好みの問題)
フニたんセンターでの足さばきのところは好きだけど

 

 

 

Lucky oneパフォ
これもLAYしゃんのダンスが好きかなぁ(だから かなり好みの問題)

特にこの振りは フニたんの良さがあんまり発揮されてない気が・・・
この小刻みなステップとクルクル変わるフォーメーションのせいな気がする

やっぱりダンス上手い組も その人が最も輝く曲と振りってあるんだなぁって

 

 

 

Heaven
会場中が合唱しちゃうからねwww

そーいえば ニョルレイサイン会の時に
イシンさんはインタビュアーみたいに チャニョルにHeavenの作詞について
アンチの映画についてなどいろいろ話を振って チャニョル情報盛り込んでて
出来る子良い子だったってレポがあった

 

あと
イシンさんのソロ”monodorama”チャニョルが聴いたんだけど歌詞の内容がわからない・・・って言い出して
イシンさんが チャニョルなら韓国語訳の詞出来るじゃん?って言い出して
時間かかるよぉってなったけど
会場中のペンに出来るよ!!って応援され
”はい!できます”
って言ったとゆうチャニョルが ものすごい可愛い子ちゃんだった

 

話が脱線しましたが

前も貼ったと思いますが Heaven これも貼っておきます