引き続きランチtimeでサランハジャ

昨日のチキンサイン会 みんな薄メイク&ラフなスタイルで可愛いだったぁ

 

exo exo2

 

 

ハリーポッターベクちん

可愛すぎかよっ

ショタりすぎかよ(。ノω\。)❤

baek baek2

 

にしても 本当に痩せたね

デビュー初期と同じくらいまでいってるんじゃない?

 

baek3

 

若返りすごい  少年に戻ってる

でも 脱いだらすごいとか 信じられないバタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

baek5

 

可愛すぎき世界中から誘拐犯くるレベル

危険!!!

baek6 baek7

 

キャァーー小生意気な子役?

脱いだら熱い胸板とチョコレートバキバキ腹筋出てくるの 世の中おかしすぎる!!!

 

baek8

 

Goobneチキン丼にベリーをトッピングするべくちん

 

baek9 baek10

 

マンネの世話焼きたいお兄ちゃんぶりたいベクちん(ミニサイズ)

 

sebaek