お疲れ様でサランハジャ〜

ついに来ましたね
めっちゃ本気の練習室動画www
みんな気合入りまくりで 良きかな良きかなぁ〜❤️  

でも

格好いいライティング過ぎて 両端が黒子過ぎてwww

   

SUHOさんのいけてるとこともーキャプれた(❤´艸`❤)

    

シウちゃのも(❤´艸`❤)
 

ラップ組のところは

いつもめっちゃ動くから なかなかキャプれてなかったので

今回渾身のラップモデリーヌ組キャプ かっけぇ〜〜〜ヽ(=❤ω❤=)ノ
   
 

マジに 本番ばりに 本気だし ライティングまでやたらと格好いいし(もう少し明かりがあっても・・・モゴモゴ)

ラフな練習室スタイルなのが 逆にグッとくる

特にドギョンスさんwww
あと LAYしゃん 気合入りすぎてソロの振りちがいすぎない?www
にしても

それぞれのメンバーを個別に注目して見たりと
何回も見ちゃうやつ!!( ´▽`)❤️