お疲れ様でサランハジャ

 

今日のミューバンも1位GETですヾ(*´∀`*)ノ❤

Mカに続きミューバンでもトリプルクラウン達成です\(❤>∀<)/

あぁ 後は明後日のインガですねっ(❤´≧ω≦`❤) ファイティン

 

1

 

なんかシスタ姐さんには申し訳ありませんが

インガも勝たせていただきたい!!!

やっぱアルバム音盤売り上げパないな

でも ここまで音源が下がってくると 明日厳しいかなぁ・・・シスタは今週1位取れなかったら 来週も取れないからなぁ

 

 

1

 

最後 自分たちの曲じゃないのに残って盛り上げなきゃいけないシスタ姉さんたち

 

でも ボラさんはチャニョルと同じジムのトレーナーさん繋がりなので

今までは一番好きだったのに・・・今は嫌かな

何もないとしても EXOluxionソウルも見に来てたし なんか嫌かな

すまんけど ヨジャアイドルには心を開けないんだ