おやすみ前にサランハジャ

 

動くEXOちゃん素晴らしすぐる (つω;❤)

 

気怠い夢想家のフニたんらしいけど

私には眠りの森の王子様にしか見えてないし

妖精界のプリンスにしか見えてない←お病気

 

ここで動くモデリーヌセフン見れます!→秒拍

app se5

 

花に負けない大自然に溶け込む美しさ!!!

app se app se2

 

森を散歩してると木漏れ日に佇む美少年に遭遇

ジーーッと見てくるの(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ そりゃ粒子として砕けるしか・・・

 

app se3 app se4

 

 

 

森で眠ってた美少年を見つけて あまりにも綺麗で見惚れてたら

目を覚まして目が合う

ってシュチュエーションでしかないです 私には・・・

 

app se

 

緑浴しながら一緒に散歩してるみたいで

ここすごい好き・・・

しかもめっちゃ格好いいし可愛いしかっこいいしかわいいし・・・

 

 

app se2