お疲れ様でサランハジャ

 

Wkoreaの動くEXOちゃんの続きっ

ここで動くモデリーヌLAYしゃま見れます→秒拍

こっちの方が大きくてアレンジしてないバージョン→秒拍

 

 

 

app lay4

 

ベール(カーテンだけど)からイシンさんが現れるところとか 憂美にゾクッとしました

 

app lay2

app lay

 

この胸板の上にダイブしたいよね 飛び込みたいよね(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

app lay3

 

からの こんなにイケナムジャなのに

花魁が着物を脱ぐかのように艶エロスを放つイシンさん・・・(´♥ω♥`.;:…(´♥ω…:.;::..(´♥;::: .:.;: サラサラ.

 

app lay6

 

このちょっと口が開いてるとことか最高なんですよね!!!

何度も見すぎて 今朝イシンさんが夢に出てきたんです

めっちゃめちゃふわふわしてて優しかったよぉ♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥キュンキュン

 

app lay7

 

からの

このちょこんと座ってるイシンさんの可愛さ可憐さ (つω;❤)

 

app lay5

 

公開メンバーまとめられてるツベありましたので
こちらも貼っておきます