お疲れ様でサランハジャ

 

 

Slowdream Studioのwebサイトで

懐かしい

2012年のRCY(青少年赤十字)の撮影のKっ子サジンが浮上(屮♥>∀<♥)屮

 

web リンク→Slowdream Studio

 

デビューしたてのこの頃はまだ

SUHOさんやギョンスベッキョンは靴の中に中敷を仕込んでたんだよなぁ (つω;❤)可愛い

exo-k

 

この頃から子犬のまま成犬にならないベクワンコお可愛。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

baek0

 

 

ギョンスの眉は相変わらずゲジゲジしてますが キリリと整えられてました!!!

この頃は 全然オジさんっぽさはなかったんだ

でも可愛いさは今も変わらず←当たり前ヘ(゚∀゚*)ノ

 

do

 

からの

ダンスパフォ以外では いつも自信なさそうな恥ずかしそうにしてた頃のKAIきゅん

ペンサも恥ずかしくて出来なかったんだ

kai

 

からの

デビュー当時のウェービーヘアのチャニョルのビジュアル

今も昔も相変わらずの 地球超越イケメンなのだ

当初コンプレックスの耳が隠れる長めのヘアスタイルだったなぁ

 

 

nl0

 

なぁぁーーーーー

マンネはデビューの時から

まだ高校生なのに10代なのに こんなに美しく出来上がってましたからね (つω;❤) もぉ泣いちゃう!

 

se

 

からの

何かとおばちゃんみたいなスタイリングにされがちだったSUHOさん

リーダーらしくしなきゃって思いもあったと思うし

今よりいつも肩の力入りすぎてた感があったけど

やっと最近になって 本来のジュンミョニをさらけ出せるようになったね(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

 

 

おぉ懐かしく その頃を思い出してしまった

こんなに月日が過ぎ去ったけど

何も変わらずにいる自分が・・・って気がしてる (´xωx`)mk★も頑張らねば

 

suho