お疲れ様でサランハジャ〜

ドラマ “月の恋人 月歩歩驚心:麗”の打ち上げ(*^o^*)
俳優のチョミンギさんインスタより

オジさんキラーべくちゃ

ドゥちゃと同じようにオジさまもオバさまも

みーーんな たちまち虜にしちゃうんだ(❤️´艸`❤️)

べくちゃ???( ̄ー ̄)

もう少しでパイ乙触るやんそれ( ̄ー ̄)何この体勢( ̄ー ̄)

なんでこーなる?

皇帝と皇子達〜〜

ベクちゃの第十皇子が 赤ちゃん過ぎ❤️。・°°・(>_<)・°°・。❤️

2016 08 29 KOR TIME

조 민 기 Mingky Zioさん(@mingkyzio)が投稿した動画 –

ベクちゃん丸眼鏡の愛され可愛い子ちゃんルックで打ち上げ((o(❤️>ω<❤️)o)))

キャバビーーー 

 

ってか&IUの隣でご飯したの?

  

 

まぁIUは公開恋愛してるし 順調らしいからいいけど( ̄ー ̄)

 

 
ってか
 

イジュンギさんの隣に座りなさいよ〜〜〜( ̄ー ̄)いつでもヨジャに敏感mk★・・・


cosmopolitankoreaスタグラム

ベクちゃは 小ったいから座らされたんかな?

可愛いね(❤️´艸`❤️)

 SUHOさんとも仲良しのジスに肩抱かれてるしwww