お疲れ様でサランハジャ

 

 

7 月7日 (木) 夜11時10分、KBS 2TV放送予定のスホニョルチェン出演のHappy together3

 

この日のチェンとチャニョルはリーダーヒョン狙い撃ち

チェンは

エクチェルッ(エクソで一番面白い子)’というSUHOの主張に“スホヒョンのユーモアは古臭くてで退屈 笑えない

とカボチャ評価を下して笑いをかもし出した。

さらに

スホヒョンはジェントルある容貌とは違って部屋がものすごく汚らしい  部屋を一緒に使って変えてくれと言ったほど”

として反転私生活まで暴露して笑いをかもし出した。

 

これに対しチャニョルは

“今同じ部屋を使うセフンも本来はかなりきれいな子だったが一緒に整理をしない。 整理しても汚くなるから”

 

進んでチェンとチャニョルは

”スホヒョンはケチ”

として最後のカウント パンチまで飛ばしたし、瞬間‘面白くない’、‘汚らしい子’、‘ケチ’に転落した‘カリスマ リーダー’スホの苦々しい表情に現場みんなが腹を抱えた。

 

この暴露にかっとなったSUHOは反撃

“チャニョルはよくすねる”

 

(記事抜粋訳)

KBS記事元→リンク

 

ミョニの反撃よわい・・・弱すぎるよ・・・

チャニョルはよく拗ねるって可愛いだけじゃん チャニョルの可愛さアピールじゃん ミョニ可愛い♥。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♥

あと メンバーは面白くないって言ってるけど

全然めっちゃ面白いよ

VLIVE+では ミョニの面白さが爆発してたよまじで可愛かったし・゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・

ちょいちょい出ちゃう古臭さがお茶目可愛いんだから(❤´艸`❤)

 

0