おはモーニングでサランハジャ〜
ちょっと ジュンミョニが可愛いぃぃ〜〜(´Д` ❤️))))

そして

いっぺんにセルカ放出しすぎよーーー!!!

もぉ〜〜!!!(≧∇≦)

こんにちはエルギ達

エクチェルウッ(EXOで一番面白い)お兄ちゃんだよ

今日 猛暑注意報が発令されたけど、それでも

のどかな金曜日の午後にエルギを思い出して手紙書いてるの。

もう週末だ!!! 頑張ってね!!!

お兄ちゃんが推薦する歌BGMを聞きながら写真見て~

兄ちゃんはエルギに会える日を思いながら一懸命コンサート練習している。

週末は早くきて~~!!

エルギ達がいて、今日も幸せだ。 愛してるよ。

ブクム職人(BGM職人)今日のBgmおすすめ曲

トイ–いい人

ベクちゃは自分の決めた呼び方 エリって呼ぶし シウちゃはエルサって呼ぶし

ミョニも自分で決めたエルギって呼ぶから

私達 たくさんの名前持ち(❤️ ´ ▽ ` ❤️)

お兄ちゃん・・・って呼んでもいいですか?mkも(´Д` )))))))