お疲れ様でサランハジャ

 

機能は夜更かしと言うか

ほとんど朝近くまで起きちゃってたので・・・モーニング記事書けなかった(;´▽`A“

 

 

開かれたコンサートイシンさん(❤≧m≦❤)

lay2 lay3

 

オープンコンサートに参加してくれたこと

ってゆうか 今回の活動期間ずっと韓国にいてくれてたことが どれだけみんなの心の支えになったか

あぁーーーEXOだぁーーーってなったんだ (つω;❤)

 

lay3 lay4

 

相変わらずのふんわりイシンさん❤︎

lay5

 

めっちゃ垂れ目ですけど(❤´≧ω≦`❤) お可愛っっっ

 

lay6

 

イシンさんが格好いいダンスだけどダンスを楽しむ暇ない(ダンスが大変)

ってインタビューで言ってたけど

本当格好いいもんなぁ 圧倒してくれるダンスパフォが好きです(❤´ω`❤)b

 

lay7

 

からの

ベク男さん

baek2

baek10

 

黒髪に アッシュグレーカラコンの似合っぷりは以前にも実証済みだったけど

人間じゃない感・・・

 

baek3

 

可愛い(❤´≧ω≦`❤)

baek5

 

 

この日本舞踊のような指先使いなのに あんな激しいダンスしているとはね・・・

baek7 baek8

 

にしても 顔小さくなったあぁ 痩せたなぁ・・・(間食しながら( ̄¬ ̄*)モグモグ)

 

baek9  baek11

 

色っぽすぎ危険ベクちゃ 最後に置いておきますね( ̄ー☆

 

baek12