日付変わってしまってましたが

四苦八苦しながらAmebaブログからこの自分のブログexoroom12に移動して2周年が経ったんですね・・・

本当皆様に言われるまで

全く気付いてなかったんです(;´▽`A“

ありがとうございます❤

 

 

k-loveしゃま モカしゃま みんとりんしゃま コメントメッセありがとうございます(❤´∀`)人(´∀`❤)

みんとりんしゃまツイッターには画像付きで(´♡ω♡`)ありがとうです

本当に悲しいことがたくさんあり胸が痛く 衝撃的なことがたくさんありました・・・

きっとそのたびに少しづつペンちゃんも離れていき

最初から今も残ってるペンちゃんは本当は少ないかもしれませんね

mk★も本当好きなのに 辛すぎて逃げ出したくなった時も多々ありましたし・・・

みんなと共に乗り切ったんだなぁと とても感謝しております 本当に本当に(❤︎ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)

 

exo 12 bwc

 

でも今回の熱愛は正直もうほんとヤバかったです(今までの度重なる衝撃が自分の中で積もり積もってたんでしょうね・・・)

 

とは言え やっぱりEXOは好きなグループなのです (つω;❤)可愛くて可愛くて

 

今までのようにクリスお兄様のことやtaoちゃルゥたんのことはもうここには書いてませんが

私はweiboをよく見ているので 毎日の彼らの様子はを見て

今は傍観しながら ただふんわりと応援してる感じです(ここ最近お兄様ちょっと大変そうで・・・)

自分的には今のEXOちゃんのメンバーと同じ感覚で同じテンションで彼らのことをブログで綴りたいと思ってましたし 今までここに綴ってきました

でも それぞれの推しを追ってEXOから全く離れていった人

それぞれの推しを思いEXOだけを見つめてる人

今は細かくペンが細分化 分裂してしまい または対立してしまって mk★がどんなテンションで書いても

それぞれに気に触る感じになってしまうみたいです

そーゆうつもりじゃないんですがね・・・(´・д・`)

 

なので 今は書いてませんし 今後も書くことはないでしょう

(でも嫌いになったわけでも 離れていった彼らを敵対してるわけでもないですよ)

 

exo 12人xoxo

 

 

あと最近は 正直KAIきゅんの記事書きづらいです

mk★腐ってるんで 今はKAIきゅんのどんな言葉もどんな表情もどんな行動も・・・ってなっちゃうんです

サイン会でKAIきゅんがウルウルしちゃった時も・・・まぁ身から出た錆だものね・・・ってなってたので

正直自分相当腐ってるなぁって思いました

チラッと見たラジオも・・・ってなってたので

 

いつもmk★は自然にEXOちゃんの画像を見ると脳内荒ぶって言葉がいろいろ浮かんできてるんです

それをいつも綴ってるのですが(アウトプット!)

でもKAIきゅんには・・・ってなっちゃって 脳みそが機能停止しちゃってます(´・д・`)

 

 

それなのに まるで何もかも忘れたみたいにみんなと同じように荒ぶって愛でること

それを装うのは出来ないし

もし出来てもKAIきゅんを今でも全力で応援している方にも失礼だなぁと・・・

なのでKAIきゅん単独記事はしばらく書けないんだろうなぁと思います

 

 

このことを再認識して 正直にお伝えしておこうと思いつつ 今書くこととなりました

黙ってても 毎日ブログに訪れてくれる方は記事を見てそのうち察してくれてたかもしれませんが・・・

発覚から何ヶ月も経ってるのにまだ痼りあり?

って思う方も大勢いると思います

mk★今まで盲目に心底愛で倒しておりましたので そのテンションでいられない状態だとお察しください

 

 

exo 12人xoxo3

 

 

このブログもどこまで書き続けていけるのかわかりませんが 愛が枯れるまでは続いていくんだろうなぁと

思っております

昔みたいに時間がなくて・・・(;´▽`A“

なかなかテーマに特化した記事や妄想爆走シリーズやエロリィシリーズも書けてませんが

これからも自分のペースでEXOちゃん達を愛でていきたいと思います

 

最後まで長文読んでいただきありがとうございましたchu♥(人´3`)⌒♡

 

 

exo 12人wolf