お疲れ様でサランハジャ

 

 

昨日のフニたん&チャニョルのモデル組は

ソウル江南区清潭洞のHouse of Diorで行われた‘Dior Colors’ Exhibition Openingイベントに参加でしたぁ

ファッション系イベントには この2人の組み合わせでの参加が多い(≧∇≦)

 

nlse4

 

ビジュアルの高さが 地球基準じゃ計れないと思いますよ!!マジで!!

 

nlse10

 

ヒャァァーーー完璧じゃね?最上級じゃね?

 

nlse5

 

本当に2人揃って格好良すぎて サジン見ながら”凄い 凄い マジ凄い”しか言えなくなってたからwww

 

nlse3

nlse8

 

上から下まで舐め回すように見ちゃうよね 呆れるまで眺めちゃう 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

 

だってさぁDior hommeの着こなしが

本気モデルさんの斜め上どころか遥か超えちゃってるからさぁ(❤≧m≦❤)

 

さぁさぁ お比べくださいな( ̄ー☆

 

 

フニたん着用

1

 

キャァァーーーープロモの着こなし軽くK点越え

 

nlse7

 

これ チャニョルの着用シャツとは確実に同じだけど

ジャケットはフードついてるなぁ

でも 毎回だいたいコレクション通りに着せてるからなぁ・・・

 

2

 

チャニョルが着用してるのはストライプの織り生地をボーダーっぽく使用したスーツ

ボーダーに使用してるスーツはこっちかなぁ

スクリーンショット 2016-07-15 10.26.43

 

ってか

はい この着こなしですから!!!

車から降りてきた時点で全身から溢れるイケメンオーラに時空が歪むーーーーー!!!グニュ

 

엑소(EXO) 세훈, 찬열(오른쪽이 14일 오후 서울 강남구 청담동 하우스 오브 디올에서 열린 ‘디올 컬러의 세계-Dior colors’ 전시 오프닝에 참석하고 있다.

 

立ち位置が逆ってことで
nlse
チェンジーーー

か か 顔が綺麗すぎる・・・ (つω;❤)
nlse2

 

 

チャニョルのこれぞイケメン!!!な大人気アイドルの微笑みをご賞味ください

 

 

nl2

nl nl4 nl8 nl9

 

からの 我らがマンネのイケナム具合もご賞味ください

 

se se3 se11

se9 se7

 

口がまた赤ちゃん(。ノω\。)❤

 

 

にしても なんでこの散切りなアニメみたいな前髪に切られちゃったのかしら・・・

って 髪切ってからずっと疑問には思ってるwww

 

se4

 

フラッシュシャワーに慣れてる2人

見てるこっちがチカチカサブリミナル効果で脳内にイケメンが刷り込まれる←すでに刷り込み済みでしたヘ(゚∀゚*)ノ