引き続き空港サジン

 

ギョンスの白t-shにベージュチノパンコーデwwwもはや安定ドゥコーデwww

最近はホント黒を避けてるんじゃにゃいか?ってくらい ほとんど黒着ませんね

黒はトレーニングの時用になったのかな?

冬になったらallブラックカムバック?

にしてもウォン一等兵

または 田舎の小学生過ぎて (つω;❤) うぅうぅ

do do2

 からの

シウちゃも ちゃんとHAT’S ONのキャップ

薄っすらメイクした美ミンソク〜

横顔も美人さんなミンソクは 360度美

xiu 


xiu1 xiu2      
からの

ワードローブは全身黒

夏はハーフパンツがニョルスタイル(≧∇≦)

にしても

チャニョルはいつも泊まってるホテルがバレバレなインスタをUPしがち 

あるあるf^_^;

ドジっ子なとこも可愛いんだしな❤️←盲目溺愛

みんなが押しかけませんように(>人<;)

nl nl2 nl3 nl4


 

からのフニたんも

HAT’ONのキャップかぶってる

 

se4

 

ってか フニたんの胸板が もはや分厚いマットの様で 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

その上でお昼寝したいです・・・

でも そのコーデ・・・

グッチかもしれないけど上下のバランスさすがに変やでヘ(゚∀゚*)ノ

 

se

exo1 
フニたんは 何を一生懸命ベクちゃに話しかけてたんだろ?

ベクちゃが財布をポロっと落とすような?

話?

ベクちゃ ボーーーーッとしてたね^_^;

se0 se1 se3

お眠な様子なKAIきゅん 

kai kai2