お疲れ様でサランハジャ

 

mk★さん東京におりますが

日本列島にEXOちゃんたちが揃いも揃って9人で上陸したと聞いて

浮き足立っておりますd(♡;ω;♡)b

あぁ素晴らしいEXOちゃん9人で日本  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

空港サジンの前にコスモポリタンの可愛がれベッキョンさんのこと書いておかなきゃ!!!

スクリーンショット 2016-07-15 23.26.00

 

 

ホンジョンヒョン(@hjonghyun)が考えるベクヒョン(@baekhyunee_exo)とは?

キョニはぁ 可愛い!!! 今まで見た(会った)男の子の中で一番可愛いコ

男から見てもこんなに可愛いと思うんだから 女性からしたらどんだけ可愛いか

(SeashellBaek边伯贤资源博 中文からのmk★ざっくり訳)

 

 

あぁ・・・イジュンギさんからも可愛くってって言われてたし

ホンジョンヒョンさんからも言われてるし どんだけ可愛さ振りまいてるのぉ!!!

ナムジャの❤︎も完璧ノックオンしていくベッキョンなんだからぁ  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。  

そりゃあのイケメン集団の中で生活してるんだもの 月の恋人で集まったナムジャたちに対しても余裕っすよね