お疲れ様でサランハジャ

 

 

ゲームを全くやらないmk★(ほんの少しラブプラとstarpopはやりました←これゲーム?)

チャニョルがインスタでポケモンのゲーム(ポケモンGOじゃないヤツ)で

イシツブテを捕まえてディオって名前つけたヤツ

なんで消したんだろうって思ってたのだぁ(;´▽`A“

 

 

それが今回のチャニョル謝罪インスタで判明したんだけど

きっとゲームをよくやる人にはわかるんだろうけど・・・

 

 

こんにちはチャニョルです!!

今日こんなに書き込みを掲載した理由はみなさんに謝罪を申し上げるためで、ちょっと一筆書き込みます!!

まず、私もゲームをとても好きな人な公人として、今回のインスタグラムに不法にゲームを回す映像を掲載した行動は非常に軽率だったと思い

正規品を愛用するユーザーの方々、不快だったすべての方々にお詫び申し上げます!!

これからいつも多くの部分に注意して正規品を愛用するチャニョルになります!!

(mk★翻訳機訳)

 

 

そーゆう理由だったのか・・・

mk★はアカウントがばれちゃうとか そーゆう理由かと思ってましたが

不正ダウンロードなのか?

はたまた類似品のパクリをダウンロードしてしまったのか?

あの場面の動画を撮れることができのが違法の何かなのか おぉさっぱり(・∀・)???

ゲームやらなすぎて 全くよくわからないけ身としては

そーなんだぁーーーー・・・

程度でもちろん不快にはならないし チャニョルを嫌いにもならないわけです

 

 

それより mk★でさえわかる宿泊していたであろうホテルの近くの交差点でのサジンをアップしてたことの方が気になってたよ(;´▽`A`

 

スクリーンショット 2016-07-18 23.10.11