ランチTimeでサランハジャ〜

 

空港サジンの続き LAYしゃんから

LAY
ひたすら可愛い。・°°・(>_<)・°°・。

ほんと最近よく夢に出てきてくれるんだぁ

二月紅見すぎて

超スーパーSWEET甘々なイシンさんが夢に出てくるの マジ夢の中でもとろける程 優しい(❤///∇ノ//❤)

LAY2 LAY3 
こんな形の眼鏡も似合うんだもんなぁ

こんなに可愛いいんだもんなぁ゜(つω`♡)゜
LAY4

 
からの 

SUHOさん  襟足綺麗に整ってるってだけで 

爽やかな清涼感!
suho suho2

 

 シウちゃと並んで 白い…>_<…

こんな繊細華奢BOY押し出してるくせして 脱いだらすごいんですとか

ほんと とんだギミックなんだし!!
xiusuho2

xiusuho

からのシウちゃ 
xiu xiu2 
シウちゃは 最近ロングスリーブの上に半袖羽織るのがブームかな?(行きのスタイリングもそうだったし・・・)
なんでこのマスク気に入ってるんだろ^_^;
xiu3