お疲れ様でサランハジャ

 

今回の新しい園児のお遊戯会衣装でのVCRは3人づつに分かれてて

今回も鬼可愛いだった  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

今回は音を作る過程に存在する小人の妖精かな?

 

 

 

シウベクド 起こしても起こしても居眠りばかりしてミンソギヒョンに怒られてるギョンス

 

シウベクド 特にギョンスとシウちゃの絡みが可愛い→秒拍

21

 

殿みたいなかぶり方www

 

2

 

妖精ベク6

 

リアル園児シウちゃ

11

 

ニョルレイセフン

イタズラばかりしてLAYヒョンを困らせ ニョルを爆笑させるセフン

チューニングを変にいじってニョルレイをのたうち回らせて

LAYに蹴り入れられるフニたんwww

めっちゃ可愛いニョルレイセフン→秒拍

 

20

 

可愛い格好も似合っちゃうLAYしゃま・・・萌える

18

 

園児のお遊戯会衣装もフニたんが着たら なぜかパリコレのランウェイに変身!!!

 

14

 

顔だけ見たら可愛い園児だったのに 引でみたら思いの外デカかった・・・ってなるやつだ

 

10

 

 

 

スピーカーから出てきて マイクの上に登ったり鍵盤の上で遊ぶチェンスホカイ

3人ワチャワチャしてるだけ可愛い→秒拍

 

園児ジョンデ

1

 

女の子に間違われちゃうイチゴ組スーちゃん

 

16

 

KAIきゅん

19