お疲れ様でサランハジャ〜♪( ´▽`)

 
帰って前りました!

mk★さんの仕事関係の人

今のところ100%の確率でポケモンGOやっててワロたwww

直に仕事絡んでない人も含めて ポケモンGO配信から今日までに会った仕事関係者 100%だからwww

早くチャニョルに日本来て欲しいーーー仕事場に たくさんいるよ

ニョルは日本来たら寝ないで夢中でやってそう(≧∇≦)

 

 

前回のルーションにも来てくれたキムシヒョンさん

番組の編集かなんかのお仕事の方かしら?

 

急に行くことになったエクソコンサート。
前回のコンサートよりも もっと凄いことになってた
来週まで頑張って!!#exordiuminseoul#エクソコンサート#エクソ#exo#スホ#チャニョル#、セフン

 

前回のルーションの時も スホの進行セフンのセクシーダンス

チャニョルの強烈なラップが印象に残ったって書いてたから

勝手に同じジムに通ってるテレビ関係の人って思ってる

 

今回もシスタのボラ招待したのかなぁ〜・・・

スクリーンショット 2016-07-24 23.05.51