お疲れ様でサランハジャ

 

 

コンサートの度に現れては消える

あんた誰?スタグラムのお時間です

 

自慢したい気持ちを抑えきれず

コネを使いバクステに入ってさらにEXOちゃんとのセルカも撮ってもらい それをついついSNSにアップしてしまう

どこの誰だかわからないヨジャ達のインスタ

 

名付けて ”あんた誰?スタグラム”

 

 

はいこちら

なんとなく見覚えがあるような気もする・・・気のせいですか?

自らフニたんの方へ寄っちゃってますね図々しさが露見してしまったからでしょうか

もちろんこちらアカウントごと削除されております

 

スクリーンショット 2016-07-26 0.02.12

 

続きまして

ヨジャ3人とジョンデがウェイウェイしちゃってる感じのこちらの

あんた誰?スタグラム”

左奥の インスタでも自分の顔をあまり晒してないヨジャのアカウントです

 

スクリーンショット 2016-07-25 1.00.20

 

アカウントはこれですね

こちらはまだ 消されてません

本人はジョンデから一番遠いとこで写ってますしね

 

もしかしたらジョンデとのツーショットも撮ったけどそれは載せてないだけかもですが・・・

でも 顔をあまり晒したくないタイプのようです

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-26 0.26.59

 

からの

自分大大大好きっ子と思われるインスタもセルカだらけのこちらのヨジャの

あんた誰?スタグラム”

 

2人のヨジャの顔が似すぎてて・・・

髪色とメイクの仕方の違いでのみ見分けがつく気がする

 

ってか完全にジョンデと密着してますね・・・

スクリーンショット 2016-07-26 0.28.19

スクリーンショット 2016-07-26 0.32.07

 

こちらは削除済みです

見に行っても この誰だかわからないヨジャのセルカばかりですwww

 

weiboでもジョンデペン達にアップされたこちらのサジンたちが

”ところであんた誰?”

ってめっちゃ書かれてたwww

 

学生時代の繋がりか 親か なんかのコネなんでしょうね

バクステまで行けるんだからねぇ・・・

 

スクリーンショット 2016-07-26 0.25.45