お疲れ様でサランハジャ

 

Artificial loveはメンバーそれぞれみてて

フニたんのクールビューティーエロスが格好良くて好きなのは書きましたが

ジョンデのは物凄いネットリしてて超絶エロスのArtificial loveは最高ですd(♡;ω;♡)b

 

chen aflove

 

 

何より このステッキダンスはジョンデに合ってるd(♡;ω;♡)b

 

chen aflove2

 

そして 長めの髪が汗で濡れてる感じもセクシーさに拍車をかけてた(。ノω\。)❤

オンザ眉毛の揃った前髪じゃぁ ここまでのエロスは溢れてなかったと思う〜

 

chen aflove3

 

 

ジョンデのArtificial loveダンスを全体を通して流れで追ってて

素晴らしいカメラワークです さすがです

 

エロ笑み投げかけと
最後のちらっと振り向き加減ところが最高に格好いいエロス神降臨ってた

ねっとりしたええエロジョンデの表情が堪能できるこちら

 

 

こっち向いて腰グイグイ 振り返ってからの腰グイグイ両方を

横からのフォーカスで贅沢に堪能  。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

真正面からの 腰グイグイパートを目の当たりにするポジションカメラ
この近さでやられたら 失神してしまう(꒪꒫꒪❤︎)。oO (((((屮///꒪⌓꒪//)屮

 

 

しかも 挑発的な視線投げかけてるしカメラ目線か!!!

 

途中のちらっとエロ笑み浮かべてるとこやっぱ危険すぎる
このまま野放しにしておけません

危険人物として確実に逮捕案件ですぅーーーーー!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)♡