おはモーニングでサランハジャ

 

連日のコンサートバクステインスタ祭りですね

 

糖質ダイエットをしているとゆう方です

食べ物のサジンの中にポツンとジュンミョニとのツーショットだけがあるインスタが異様でした でも招待した人なんだね

 

 

スクリーンショット 2016-07-31 9.38.21

 

 

からの

ビョンヨハングループwww

大忙しと思われるヨハンさんは来てないけど 俳優のリュジョンヨル とクォン・シヒョンと

お馴染みの真ん中の人

全員チーム ビョンヨハンですな

 

 

イケメンなクォン・シヒョンさんスタグラムより

スクリーンショット 2016-07-31 9.15.12

 

俳優仲間が見に来てくれるのはいいねぇ(❤ ´ー`❤) 

 

열정의 밤! 준면이 #EXOrDIUM 콘서트

권시현さん(@sihyun28)が投稿した写真 –


からの

グァンヒ 昨日見に来てたね〜(❤´≧ω≦`❤)

ベクちゃとは撮らなかったのかな?出てこなかったかな

 

久しぶりにフニと髪を染めたジュンミョニと

スクリーンショット 2016-07-31 9.17.45

 

テファンさんスタグラムより 再びミョニとのサジン

自分が共演したこともアピールするサジンwww

 

スクリーンショット 2016-07-31 9.21.38

 

 

パダ姐さんからも またミョニとのサジンを水を扱う能力者繋がりかぁ・・・

スクリーンショット 2016-07-31 9.19.47

からのこちらも

前回に引き続き インスタ祭りですね

 

スクリーンショット 2016-07-30 12.37.36

スクリーンショット 2016-07-31 11.29.42

 

このおにぎりみたいな人がアップしたバクステを撮影した動画の中にあった

いかにもtheファンな子たちがバクステに入れてるんだなぁってゆう事実

ファン丸出しでは?

 

スクリーンショット 2016-07-31 9.41.24

 

ジュンミョニだけじゃなく

ヨハンチームと一緒に撮影するフニたんとチャニョルもあったんだね 

誰のスマホですか???upしてして!!!

 

スクリーンショット 2016-07-31 9.41.43

 

suhoさんとパダ姐さんがサジン撮影中・・・を見てるKAIペン丸出し・・・

 

スクリーンショット 2016-07-31 9.42.46

 

これもあったわぁ

SUHOさんの映り込みパ無いね 一緒に撮りたいって言いやすいのかなぁ・・・(;´▽`A“笑顔で対応してそうだもんなぁ いい人すぎるなぁ

 

スクリーンショット 2016-07-31 10.09.50