お疲れ様でサランハジャ

 

終わっちゃいましたねEXO’rDIUMソウル・・・

行ってないけど 仕事してたけど

でもなんか 夜な夜な夜更かしして動画眺めながら寝落ちを繰り返してたから

ちょっと寂しさがあるなぁ (つω;❤)グズグズ

あと

動画見てると結構みんな普通にスマホ掲げてて EXOちゃんのステージ動画撮っててスゲェなぁって思いましたwww

 

さてさて いろいろ書きたいことがありますが

このちょっと間抜けでちょいダサなチャラ男トリオ

チェンベクシwith友情出演suhoさんについて書かないとね(❤´艸`❤)

スクリーンショット 2016-08-01 0.24.16

 

ブラックライト ベク

スクリーンショット 2016-08-01 0.21.44

 

雷ボーイ チェン

スクリーンショット 2016-08-01 0.23.45

 

マッドアイス シウミン

スクリーンショット 2016-08-01 0.21.30

 

3人のネーミングが もちろん超能力設定から抜け出してないとこもグッジョブだし

b-boyとかラッパーっぽいキャッチーなネーミングなのも

ものすごくグッジョブ(❤´≧ω≦`❤)

 

まさかのシウちゃとSUHOさんがガン飛ばし合いとか

一番しない同士長男同士ガァァァーーー(❤≧艸≦)=∵ *:・

スクリーンショット 2016-08-01 0.51.05

 

からの

ベクちゃんが声かけて ここはスホ美だと思うじゃんかぁ

まさかのベク子だった時はキャーq(≧∇≦♥)(♥≧∇≦)pキャー

スホ美も見たかったけどさぁ

ベク子が普通に可愛いナチュラル系女子すぎて 予想通りですバタ((ヽ(=❤ω❤=)ノ))バタ

 

スクリーンショット 2016-08-01 0.52.11