お疲れ様でサランハジャ

 

 

ナムギュリさんとチャニョル

前回もチャニョルが招待してるんだけど

ジャングルの法則では前半組後半組で別だったよね?

何繋がりで仲良しなのか・・・年上だしねぇ・・・?

 

 

コメントにあんた誰?って書かれてて・・・うぅ・・・

元セクシーアイドル出身の女優さんですね

 

 

とてもきれいなヨリ🍒のコンサート
招待してくれてありがとう

ダンス。歌.その他。パフォーマンス。最高🙊

#エクソ#コンサート#チャニョル#Exo#

スクリーンショット 2016-08-01 1.20.54

 

エクソスホ様🍭

コンサートみました👍

女性よりもきれいなエクソだった。
#エクソ#Exo#コンサート#守護

スクリーンショット 2016-08-01 1.21.06

 

ちなみにこれ前回招待した時の・・・

 

スクリーンショット 2016-07-31 23.16.51

 

 

 

두 동생들. 찬열 그리고 공연 보기 전에 엑소 멤버랑 노래들 공부 열심히 하고 온 Kimberly. #EXOrDIUM 🙂

Hyomin Han 한효민さん(@hyominhan)が投稿した写真 –

 

からの

これも恒例の ”で あんた誰”スタですね

SUHOさんが招待した 歌謡祭ヨジャのインスタにも写ってるので その友達ですかね?

ずいずいしいですね(・∀・)

 

アカウント→リンク

スクリーンショット 2016-08-01 1.41.32 スクリーンショット 2016-08-01 1.41.40

 

はい そしてこちらがそのメインの方

SUHOさんとデュエットもして さらにハグまでしてもらって

さらにはコンサートに招待もしてもらえるとか どんな星のもとに生まれたら

そんな幸運が舞い込むんでしょうか

教えて欲しいです・・・

 

バッシングを恐れてか とてもひか和え目に距離を置いて写ってますね

友人のインスタ見る限りはこの子もジョンデとサジンとってそうよね ( ̄ー ̄)ギリ ギリリ

スクリーンショット 2016-08-01 1.05.22

 

招待していただいてスホ様#ありがとうございます☺️☺️
やはり最高#かっこいい😍いつもファンしとて応援してますよっ!!👍🏻
#デュエット歌謡祭#exo#concert#エクソ#コンサート#エクソスタジアム