再び おはモーニングでサランハジャ〜
お外のザーザーー落ち着きましたね・・・

 

寝れなくなっちゃって 5:00過ぎから起きてた^_^;
 

 

さて やたらとスタイルのいいこちらのヨジャスタグラム

撮影関係らしいのですが 

 

カメラマンらしい?・・・モデルさんのポートレートとか撮影してたり( ̄ー ̄)ふーん
ここは コンサートでも流してた

新しいデートVCRの撮影場所ですねん (❤´꒳`❤ )

 

撮影通えば良い点:

#エクソに会う数を継ぐ


自慢かよっっっ←まぁ自慢ですね( ̄ー ̄)

スタイルのいい人はホットパンツを履きがち( ̄ー ̄)

 

シウちゃと子供ちゃん 髪型お揃いやん(❤≧m≦❤)
 


からの

また別日の撮影でも ホットパンツを履いてる( ̄ー ̄)

イシンさんと幼女可愛いのぉ❤️

これ何の撮影かしら?