お疲れ様でサランハジャ〜
怒涛のwyth更新www

アプリ起動し始めてからの スタートダッシュがパ無いSMさん

今でだったらvyrlにUPしてたコンサートサジン 今度はwythだよっ

まったく〜〜普通にEXO公式webにUPしてくれる気はそらさら無いんだから( ̄3 ̄)

さて鏡越しに 美狂を放つミンソクさん❤️


ひたすら

鏡越しミンソクばかりが続くことを

先に伝えておきますね( ^ ^ )←みんな知ってる


鏡越しにこんなにイケ目てるんだから

カメラマンも直視出来ないんでしょうね

お察しします(❤️´艸`❤️)

美しさに鏡が割れないように

これは強化ガラスですね( ̄ー✴︎)

きゃーーーー美人!!!!(❤️u艸u❤️)ホ゜ッ


きゃーーーー美人微笑(❤️u艸u❤️)ホ゜ッ


mk★がさりげなく バクステに佇んでても

バレ無いのでは?←バレます( ̄ー ̄)

mk★も ミンソギの髪の毛にドライヤーあてがいたい。・°°・(>_<)・°°・。

髪触りたい!!!!!!

ほんと〜に シウちゃのお顔は綺麗よね〜〜〜゜(つω`♡)゜