お疲れ様でサランハジャ

 

あんた誰スタのやつは今日の昼間っからイライラしてて

やっとすっきりしましたわぁwww

やっぱり吐き出していかないとね(ノ´▽`)ノポイッ

 

 

さて続き

今回のジョンデも素晴らしいよね

 

この素の顔(。ノω\。)❤

無造作に乾かされてる髪の毛と相まって

さらにはギリギリTポイントも見えないセクシーショットときてるキャーq(≧∇≦♥)(♥≧∇≦)pキャー

 

 

鏡越しで・・・顔がぽっちゃり

 

 

 

からの 背後でシウちゃやLAYしゃまがみんなにお世話されてるところでの

サラサラヘアーのイケジョンデ

ナイス構図!!!!

 

 

 

本当に日本に来るまでこの髪の長さを維持してくれてるかが心配で心配で (つω;❤)

 

 

 

お見合い写真開けたらこれであったほしいno.1じゃね?

即結婚しますって答えるよね 会う前から←もらったことありませんけどね(*´σー`)

 

 

キャァーちょっと小生意気ジョンデ(❤´≧ω≦`❤) 好き

 

 

からの

こーゆう腑抜け可愛いジョンデが まさにジョンデ過ぎてd(♡;ω;♡)b

 

 

カメラマンに向かってサービスし過ぎカァーワァーイィーイィーーー❤︎(。ノω\。)❤

 

 

からの

鏡越しに目が合って 息絶える1秒前・・・

 

これ ちょー好き ちょー格好いい マジ好き 目が合って息絶えたい・・・←見ながら永遠脳内ループ