おはモーニングでサランハジャ

 

続きます!

続きまして ドギョンスさん(p萌q♡ω♡+*)*・。

 

 

ヒャッッッ鏡越しドゥちゃ(。ノω\。)❤お可愛

 

 

からの コンサート中だとゆうことを感じさせない落ち着きギョンス

 

 

野球少年ドギョンスさん担当のメイクさんは

他のメンバーより早く終わっちゃうんじゃないのかな?って余計なことを考えてみたり・・・

 

 

ずいぶんガッチリしたなぁって

近頃ズーーッと思ってたけど こー見たら やっぱり全体的に小作り小柄可愛い(❤´ω`❤)

 

 

 

これ大爆笑したんですけど (❤≧艸≦)=∵ *:・

 

 

だって

めっちゃ険しい顔で 短髪に自ら櫛を通すドギョンスさんなんですもの・・・

 

とかしても とかしても か か 変わらんと思うよ (つω;❤)

 

do wyth2

 

ちょいアレンジされた髪のドギョンス

 

 

・・・( ⊙ө⊙)/