お疲れ様でサランハジャ〜

 
Xiuaikoしゃま “あんた誰スタ”は皆様の “で あんた誰よ?”な心の叫びを 反映しておりますからねwww

共鳴ですwww
 

さてさて

LAYしゃま〜
 

そうそう 中国の国の政策により

韓流芸能人の活動制限が立ち上がりましたね

内陸へ稼ぎに来る韓流への制裁で 中国ドラマに起用したり その他番組出演 イベント(ドラマのペンミとか アイドルコンサートとかも )禁止とのこと・・・イベント コンサートは規模にもよるみたいだけど
チャイペンちゃんに、聞いたところ

本当らしいけど どの程度なのかは分からなくて 多分イシンさんは韓流アイドルだけど 大丈夫なはずだと・・・

個人事務所での活動は出来るのか・・・

すでに撮影済みのドラマ バラエティは大丈夫らしいので 

二月紅は 相変わらず人気です❤️

あぁ美しい゜。(♡´ェ`♡)゚・。 ・゜

隠し撮り感

そして

ミュニと同じく通路で待ち伏せサジンが 多い!!


ほんと めっちゃフェイスラインもシュッてしてるし 体型維持してるよね。・°°・(>_<)・°°・。

mk★戒めになります!!!

あと、2キロ痩せます!!!←急に痩せる宣言(o_0)

はい また通路〜

・・・カメラマン もっと頑張れよ!

遠すぎだろ!

通路サジンばかりだろ!

からの

ひゃーーーーー!!!

超ウルトラ銀河系スーパーイケ美人LAYしゃまぁーーーーーー!(❤///∇ノ//❤)

しかも可愛いんだし❤️


mk★も鏡越しにイシンさんを見つめたい

鏡に穴が開くくらいに ガン見したい゜(;´༎ຶД༎ຶ`)♡

携帯でゲームしてるんかな( ´ ▽ ` )

手も指も綺麗なんだからぁ〜〜d (❤;ω;❤) b