おやすみ前にサランハジャ

 

ディウムのWythサジン続き!

いつになったら終わるんでしょうかmk★さんwww

お次はジュンミョニ御坊ちゃまですよ(σ❤´∀`❤)σ

 

 

ビッグシャツに鎖骨見せは

素肌に彼シャツ感を連想させエロスですよ御坊ちゃまぁぁぁーーーーー!!!(屮♥>∀<♥)屮

 

 

ってか 待って

通路待ち伏せパシャリサジン多すぎじゃね?

 

 

ほらっっっ!!!

ミョニぼっちゃまも怪訝な顔してるから

フニたんとかニョルみたいに いろんなバリエーションなかったんですか???!!!!

 

 

そうそう こーゆうのよ

こーゆういけミョニわんさか欲しいわけ(●´ω`●)

 

 

不意に撮るられたサジンがこんなにイケ目られるものですか? (つω;❤)

 

 

ミョニのヘアセットしてるのがナムジャヘアスタイリストさんだったので

mk★の心穏やかです(´ω`)

 

 

と言ってる側から・・・(屮 ꒪⌓꒪)屮

 

 

いっそ そのパフに ・・ なり・・ たい・・・・・ ((((♡+*´Д`*))))

 

 

 

キャァァーーーー❤︎

(꒪꒫꒪mk)。oO(((((そのサジンをすぐさますぐさまEXOのstar dialyに載せるのです))))))))

 

 

貼り忘れてたミョニピースd(♡ω♡)b

img_6151.jpg