お疲れ様でサランハジャ

 

 

LAYしゃま今夜すでに仁川から中国へ立ちましたね

 

 

8月12日に イシンさんこのゲーム”全民大主宰”の北京である発表会に出席しペンミを開催って でも40人しか招待されないから

これまた狭き門でね((゚゚Д゚゚p マヂ!? q゚゚Д゚゚))

うち5名(プレーヤーtop5)には直筆のサイン入りポスター貰えるってwww

 

 

早い話8/9 18:00までに(チャイタイム)このゲームで課金必須の赤 青のバラを手に入れてゲーム内でLAYに送り続けるとレベルアップ親密度UPして云々かんぬん・・・

0円では無理で課金すればするほど LAYシャントの親密度がupして

チケット当たりやすくなるよ〜って話

世の中は金ですよ金( ̄ー ̄)

 

 

 

にしてもこのゲームのイメージキャラクター チャンイーシンのビジュアルは

花マルですね(❤´≧ω≦`❤)

 

 

 

 

でも この広い内陸地で40人しか招待されないって・・・倍率考えただけでも震えるね ((((;*´Д`))))