おはモーニングでサランハジャ

 

ロッテさんのキラキラ可愛いEXOちゃんから今日はスタートしようと(❤´≧ω≦`❤)

 

 

 

(σ❤´∀`❤)σ陽気なイケメン愉快な仲間たち

 

 

ほぉーら 全世界が大注目する憧れのお仕事だよ

ミョニのお顔に筆をなぞらえるお仕事。。。 ・゜щ(。ノω\。щ)・゜

 

 

美白すぎて輝いちゃってるね (つω;❤)

 

 

きたぁーーキム兄弟 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

カメラも震えるスマイルジョンデ

 

 

フニたんとチャニョルの間にいるあのヨジャに憑依!!!!!!

 

 

無条件で存在してるだけで可愛いんだから・・・ (つω;❤)

 

 

近いなぁ・・・

 

 

からの ミンソクくんは正装でも可愛い感じになっちゃうんだしなwww

 

 

ポーズ決めるワンニャン可愛い 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。 小さい組可愛い

 

 

黒髪が重めだったツラみたいなベッキョナwww

 

 

KAIDO

撮影に余裕があるよねぇ

もぉこなれた大御所アイドルになったんだなぁ (つω;❤) すぐしみじみするmk★

 

 

おぉおぉそのヨジャの左手 |壁|lll´Д`))) あぁあぁ・・・

 

 

そりゃスキンケアのCFくるわぁってゆう美強LAYしゃまd(♡;ω;♡)b