お疲れ様でサランハジャ

 

 

フニたんが気持ちよさそうに水遊びしてますが 河かな?溪谷?

フリーでタダで フニたんの上半身裸が拝めるところがこの地球上に存在してるなんて

ありえていい訳?えぇ!!!!!???

 

 

ここ”大丈夫 愛だ”で 水遊びしながらチャッカンニムと女医さんがキスしてたドラマ撮影場所と同じだったら面白いのになぁwww

 

 

サジンがこんなにピンボケなのは

もう少し離れたところからサジン撮って 周りに移っちゃった人を切ったからかな?

 

 

にしても 休日エンジョイ中?で 誰がサジンを撮りましたか?←ここ重要なんだけどなぁ・・・

そーいえば 結局ベクちゃんEXO-Lバースデーインスタアップしなかったね

去年はアップしたのに・・・

まぁ去年はね・・・EXO-Lにめっちゃ気を使ってる感あったもんね

 

スクリーンショット 2016-08-07 23.29.09