お疲れ様でサランハジャ

 

リパケのイメージteaserがいきなり来ましたね

なんか最近EXOちゃんに対してSMさんちょと雑じゃない?

前みたいにそのためのTwitter用意したり インスタ垢作らせたり

毎日煽って謎解きさせたり・・・

前回のアルバム発売の時 拍子抜けしちゃったよ・・・今後は もぉやってくれないのですか?

まぁ今回はリパケだからしょうがないけど・・・

 

 

とりあえずナンバリングするのは好きってことはわかってるwww

スクリーンショット 2016-08-13 0.40.54

 

EXOデビュー4/8

今回のteaser公開8/13

suhoさんの背番号1

 

どの角度からも美しいジュンミョン

SUHO

EXOデビュー4/8

今回のteaser公開8/13

ドゥさんの背番号12

 

透明なビラビラの内側で さらになぜ札束の檻の前に座ってるの?

DO

EXOデビュー4/8

今回のteaser公開8/13

KAIきゅんの背番号88

 

写り方も表情も安定KAIきゅん

 

KAI