おはモーニングでサランハジャ〜
空港サジンの続き(*^^*)フニたんから

最近の空港ファッションは シャツが多め〜

さらに 胸元のボタンは必ず外すのがセフニ流


からの

最近ずっとはまってるメガネファッション(❤️´艸`❤️)

サングラス期は さらっっと過ぎ去ったよねwww

そんなに真剣に なにを見てるの!!!???

にしても

スタイル良いから 着ていいファッションよね^_^;


若いのにおっさんみたいなファッションになりがちな若手ゴルファーみたいな・・・

ステーブジョブズ的ノームコア・・・

もうノームコアファッションは さよならだといろんなファッション誌が言い始めてるけどなぁ つまらないよーー

基本最近のEXOちゃん達の空港ファッションはほぼノームコア( ̄ー ̄)


シンプルイズベストだけど

時計は高級腕時計してますよ( ̄ー✳︎)✨


お口がすぐ赤ちゃんになるフニたん(❤️´艸`❤️)きゃわっ

フニたんのパスポート mk★もチェックしたーーい((o(❤️>ω<❤️)o)))

高級腕時計屋さんから出てくるのを目撃されてましたが

ナムジャは 特に時計好きよね