お疲れ様でサランハジャ

今日もSMTでしたね

私は仕事でしたね ( ̄ー ̄)

EXOちゃんとシャイニちゃんに逢いたかったなぁ・・・あとカンタ先輩のチョアも見たかったwww

でも見たくないものが多すぎるからな

さてさて
空港サジンの続きでジュンミョニ(≧∇≦)
車から降り立った時から眩い光に包まれてるんだから(❤´艸`❤)

きゃあ〜〜儚な美しさ 光に溶け込み過ぎてるーー!!

色落ちして いい具合の淡いピンクが色白ミョニにお似合いだし

綺麗に切り揃えられた襟足からもd (❤;ω;❤) b

ピンクに凛々し過ぎ 黒々眉毛www


あぁ ミョニの陶器のようなツルピカスキンが肌荒れーーー!! (屮♥>Д<♥)))))))
世界中の肌の権威 Dr.を今すぐジュンミョン坊っちゃまの元へ 急がせて!!!。・°°・(>_<)・°°・。

あぁマスクをしてても甘いマスク(❤´꒳`❤ )

美形と言う言葉は

この様な御方にしか使ってはいけませんから!!!(断言)

それにしても シャツが何かインドとかインドネシア・・・避暑地ルックミョニだ( ´ ▽ ` )