お疲れ様でサランハジャ

 

EXOちゃんは日本デビューシングルのための諸々なんかをやってるんでしょうかね?

インタビューやら撮影やらやら

 

 

テムちゃんの日本シングルめっちゃすごい勢いでプロモーションしてて

全部すごい可愛かったからさぁ

エイベさんも気合い入れて頑張ってくれないとですよね (σ❤・∀・❤)σ

雑誌2種類とかだけとか少ないからね 渋谷だけジャックすればいいとか範囲狭いしね

 

さて みんなの心を安らかにしてくれる

白黒ボーダーのドギョンス坊やの空港サジンだよ(´⊙♡⊙`)

 

 

アイドルオーラ消してるからwww(❤≧艸≦)∵

修学旅行生すぎて (つω;❤) 保護者として付いていっていいですか?←それサセン・・・

 

 

この前の試写会のカーキボーダーと色チなのぉぉぉ

 

 

 

袖が短い!?って思ったら ロールアップしてたのぉぉぉ(。ノω\。)❤お可愛っ

 

 

ちょっと待って 白黒ボーダーのギョンス坊やをモノトーン加工する意味・・・( ̄ー ̄)

 

お洒落タッチに仕上げようってたって そうはさせないよ

ドギョンスさんがヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ギョンスがマスクをしたら 風邪引いたの?感が強めに出ちゃう(。ノω\。)❤

アイドルでボーカルですぅぅぅーーーー顔隠してますぅぅぅーーーー喉守ってますーーーー(❤´≧ω≦`❤)

 

 

キャァァーーー眼力だけで 何人か仕留めてるやつーーーー 。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

 

 

キタァーーーーードギョンス坊やの上目遣い三白眼。・゚・(❤︎ノ∀`❤︎)・゚・。

空港職員もやられないように必死に視線逸らしてるんでしょ?

知ってる! わかる! 膝から萌え崩れ落ちちゃうもんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

肌荒れ・・・

EXOちゃんがこぞって肌荒れしてるんですが なに食べさせてるのよSMさん!!!

もぉ mk★がご飯作りに行ったほうがいいんじゃない?←我欲まみれ